2014/04/13 Sun.I bought the movie for the first time on the iTunes Store.

iTunes Storeで映画を買いました。
これまで音楽やAppは有料のものを手に入れていましたが、やはり額が額なだけに少し躊躇っていましたが、NTTの光回線で得たポイントが貯まっていたので、1万円分交換しました。

ここ半年ほどハマっているMARVEL作品の一つを購入。

購入したのはHD画質だったので2500円でした。
MARVEL作品は日本語吹替にこだわっております。
このiTunes Storeへのリンク作成は、このサイトを参考にしました。
ちなみに、Macへのダウンロードに約20分ほど掛かりました。5GBはかなり大きですね。

作品については、既にレンタルで2回ほど観ていたので追求はしませんが、こういった複数の作品が絡むものは個人的に大好きです。

マイティ・ソーやキャプテン・アメリカの続編がとても楽しみ。

2件のコメント

コメントを残す