2014/05/29 Fri.Megaphone upgrade is matching.

新しいユニフォームのお披露目試合のこの日、甲子園の外ショップアルプスにてメガホンもお揃いでアップグレードしました。
チケットを受け取る際に一緒にもらった袋に入りやすいのになりました。

これまでは馬鹿でかいモノで、よく熱狂的なファンが持っているやつでした。
今回のがこれ!

2014-05-29 18-00-47

すごくスッキリして持ちやすいし、何と言ってもかさばらない!!
ただ…音がやっぱり弱いかな。しっかり使い込んで甲子園の空気に触れささないとね!

家に帰ってから、部屋にあるものをひとまず並べました。

2014-05-30 19-45-09

両サイドのがこれまで使っていたもの。
右端の馬鹿でかいやつは、高校3年の時から使っている代物で、愛着が湧くほど大事でした。と言いつつも激しく叩きつけていた訳ですが。

金本の骨折見たり、シーツのサヨナラホームラン、JFKや久保田劇場。
岩田の完封や林ちゃんの一球撃命。

数々の戦いをくぐり抜け、今に至ります。
虎のステッカーも剥がれそうになりながら、沖原の千社札が映えます。

おニューのメガホン、まさかの黒星スタートでしたが、これからいっぱい勝てたらいいなと思います。
ずっと使ってたストラップが流用出来そうなので嬉しいですね。

Leave a Reply