2014/05/29 Fri.New uniform unveiling game.

今年3度めの公式戦。
そろそろ勝たないとやばいです。

この日は昼から大阪に向かい、まぐろやランチを敢行。
前回はあと10分の差で入れなかったのですが、無事にお得ランチを食しました。

2014-05-29 13-15-23

2014-05-29 13-15-14

食べ終えて後、いつもより早く阪神電車に乗り甲子園へ向かいます。
ららぽーとでぶらぶらした後、スタバでお茶しました。

2014-05-29 15-47-09

魔法のチケットで、こんなに大きいのを飲みました。

開幕から2連敗、未だに波に乗れない僕達ですが、今日は違います。
前回前々回と来た際にゲットし、作り始めていた新しいユニホームに身を包み、挑みます。

2014-05-29 16-42-16

ちなみに、この日のチケットはペアで3,800円。
入場前にガシャポンを行い、座る席が決まるという、なんとも運試しなチケット。

当てたは通常ペアで7,000円近くもするブリーズシート。
実際にその席に行ってみると…。いつも頂いている席の2列前…。おぉ…。

気を取り直して写真タイム。
にっこにこのキャプテン。

2014-05-29 17-14-33

2014-05-29 17-19-29

新井兄弟。

2014-05-29 17-21-37

ただの男前。

2014-05-29 17-23-45

試合前に腹ごしらえ。
虎のおじさんにオススメされていた鯖をGET!めっちゃ美味しかったです。ラスポテトはオススメしません。

2014-05-29 17-36-01

そうそう。
メガホンも数年振りにアップグレード。この話はまた別に。

2014-05-29 18-00-47

この日の先発はルーキー岩崎。
丁寧なピッチングでしたが、なんやかんや打たれました。

2014-05-29 18-33-01

交流戦に入ってベリー調子の良いトーリターニ。
見事1500安打を達成しました。前の人邪魔。

2014-05-29 19-59-32

試合はというと、即効で先制するものの、先発菊池雄星に要所を締められ追加点が一向に入らない。
出てくるピッチャーが、バッティングセンターの如く打ち込まれ、気付いたらガラガラの甲子園。ボコボコにされているので帰りたくなりましたが、せっかく席も空いてるということもあり、移動し写真を撮ります。

もう、最後かもしれない小嶋。

2014-05-29 21-21-18

ヘッドスライディングした良太。

2014-05-29 21-40-56

岩本君には期待してます。

2014-05-29 21-52-44

阪神ベンチはお通夜状態。

2014-05-29 21-55-51

2014-05-29 21-55-55

伊原監督の最後の姿になるとは。
そして脇谷…。

2014-05-29 22-00-02

今年最大の補強、高代コーチ。

2014-05-29 22-01-14

ヤケクソ六甲おろしが流れる中、9回裏。
既に22時を回っています…。

2014-05-29 22-02-08

固め打ちのキャプテン・トーリターニ。
本当に絵になるほど美しい。

2014-05-29 22-03-13

ゴメちゃんの一発でも見られればと思ったけど、これじゃあいかん。

2014-05-29 22-06-24

最後は神マートンのゲッツーで終了…。

最前列で菊池雄星のヒーイン見られたけどな!!!!

2014-05-29 22-10-11

2014-05-29 22-11-50

そんなこんなで、新ユニフォームお披露目試合は惨敗…。
開幕からの連敗が3に伸びるという結末。あぁ…。

この試合後、僕達の2軍落ちが決定しました。

あーーーーーー勝ちたいんや。

1件のコメント

コメントを残す