2014/05/31 Sat.KamenRider Gaimu show time.

勤務しているショッピングモールで、仮面ライダー鎧武ショーが行われていました。

ちょうど休憩時間と重なったので、第2部を観てきました。
まさか観に行けると思っていたので、もちろんOM-Dを持っておらずiPhone 5sのズームを使って撮影しました。かなり残念な画質です。

2014-05-31 15-28-44

ちなみに、鎧武が出てくるまでにショーの3分の2が使われておりました。
お約束の、的に操られた仲間を子供たちの声援で復活させるという展開でした。

2014-05-31 15-29-58

2014-05-31 15-30-26

オリジナル?なインベスを鎧武とバロンで倒して、最後に出てきたのが「元気ハツラツー!」
今回はオロナミンCプレゼンツでした。

もはや何年ぶりかわからないぐらいのヒーローショーでしたが、思いの外楽しめました!
ただ、めっちゃ暑いのな。

Leave a Reply