2015/02/13 Fri.Olympus serious catalog.

仕事を終え家に帰ると、OLYMPUSからこの度発売になったOM-D E-M5 Mark Ⅱのカタログが届いていました。
毎度新製品の度に、力のこもったカタログがやってくるので、OLYMPUSユーザーとして写真を撮る以外の楽しみです。

2015-02-13 23-59-17

早速開封!!

2015-02-13 23-59-33

僕の持っているOM-D E-M5から丸3年。
より昔を意識したフォルム。惚れ惚れするデザインです。

表紙をめくるとご覧の通り。
様々な案内もあり豪華です。

2015-02-13 23-59-55

そして今回、これまで無かったオマケが!!
剥がしてからであれですが…。

2015-02-14 00-00-13

なんとシルバー調のオリジナルステッカーです。
Mark Ⅱは持っていないので悔しさ溢れますが、他のシールは激アツ。

早速パンケーキのレンズフードキャップに貼ってみました。

2015-02-14 00-00-26

うんイケル。

本来Apple製品にステッカーを貼らない主義でしたが、なんか嬉しくて。
存在感抜群。

2015-02-13 22-49-46

過去、OM-D E-M1からE-M1バージョンⅡ、PENとやってきました。

2015-02-14 00-05-04

過去のカタログもそれは出来のいいものでしたが、今回は一番良いですね!
それにしてもMark Ⅱ侮りがたし。

One comment

Leave a Reply