2015/12/14 Mon.Rowdy Nagomu.

結婚式から一夜明けました。
帰宅後すぐお風呂に入って5時間ぐらいこたつで放心。

1週間の長期休みも折り返し。
ここからは奈良に移動です。
京都駅でラーメンを食べ、にんにくでパワー回復!

近鉄特急で奈良に行き、お義父さんと一緒にホームセンターへ。
おぞましいパピヨンに出会いました。

妻の実家へ着くと彼が今にも飛び出しそう。

2015-12-14 18-08-35

2015-12-14 18-16-29

2015-12-14 18-20-26

ゲージから飛び出すともはや収拾つきません
かと言って閉じ込めても…。

2015-12-14 18-41-03

2015-12-14 22-14-28

2015-12-14 22-14-52

ちなみに、お気に入りのカエル仙人を投げると走って取りに行く可愛いなごたんですが、折り返し咥えて僕の膝の上に飛び乗ってきます。
そしてひたすらはむはむ。

2015-12-14 22-22-38

2015-12-14 22-23-20

2015-12-14 22-48-49

最後はむはむじゃないな…。

この後、焼肉迎賓館へ。
レバーを焼いて食べたり、美しいお肉に舌鼓。
昼も夜もにんにくまみれ。

この日は疲れもあり、そのままおやすみなさい。

コメントを残す