2016/11/03 Thu.Soni Kogen fullness.

2年振りに曽爾高原でBBQを行なって来ました。
今年の夏前は、新しい子供やハネムーン後などバタバタしており、来れませんでした。
この日、妻家族と一緒に朝から針テラスを越え、曽爾高原近くのバーベキューを再び訪れました。

日が当たっているところではあったかく、いけるやん!!的な展開になりましたが、強風吹き付けるバーベキュー場。風除けを閉めてもやっぱり寒い。とりあえず火を起こす!
そのまま食材どん!

2016-11-03 13-01-41

さすがに寒いのでビールは進みませんが、肉は美味い!!
しっかりと火の勢いも増し、あったまりながらパクパクパク。

2016-11-03 13-04-18

せっかく準備もして来たので、ちょっとタイムラプス撮影。

2016-11-03 13-22-15

思っていた以上に寒く、11月のバーベキューの過酷さを感じました。
それでもいつものように和気藹々と楽しい食事の時間。
次は、次は夏に来れるかな。

そのまま曽爾高原へと向かいました。
やはり秋の曽爾高原。かなり人が多い。

車の大渋滞を抜け秋晴れの曽爾高原を楽しみましょう。
風は冷たいけど気持ちいね。

2016-11-03 15-35-23

2016-11-03 15-38-46

ススキは少し減っていましたが、これが見たかった。

2016-11-03 15-46-51

2016-11-03 15-49-12

2016-11-03 15-54-23

夕焼けを見たかったのですが、さすがに寒い。
温泉を目指し大渋滞を横目に山を下ります。

2016-11-03 15-56-52

2016-11-03 15-57-18

3月以来のお亀の湯に到着。
曽爾高原への渋滞はダテじゃなかった。ここでもまさかの大渋滞。お風呂に入るのに待ち時間が出るほど。

寒い日。
露天風呂がたまらなく気持ち良かったです。

ちょっとした大事件もありました…。
満点の星空を見ながら奈良へと戻りました。

帰宅後、1日暇してなごが遊びに向かって来ました。
可愛さ満点。とろける。

2016-11-03 23-00-28

2016-11-03 23-01-02

2016-11-03 23-01-08

この日はだらだらと眠りにつきましたとさ。

コメントを残す