2016/11/04 Fri.Eating Nara at C’festa.

一夜明け、いつもの奈良の朝。
昨日あんまり相手してもらえなかったせいか、やたら甘えてくるなご。
ベタベタしてくる。

2016-11-04 10-57-42

2016-11-04 11-04-09

ちょっと暴れて眠たい様子。
差し込む日がキレイね。

2016-11-04 11-32-10

2016-11-04 11-35-36

最近かぶりだしたというフード。
結構似合ってるやん。おとなしいと思ったら束の間、すぐに脱ぎ出す。

2016-11-04 12-02-01

2016-11-04 12-03-27

こたつで寝転がっていると完全なる標的。
なごちゃん、君のその下にもう一人いるんだよ。
早く我が子と対面させたいものです。

2016-11-04 12-18-25

さて、お腹も空いて来たので奈良公園に繰り出します。
ここではいつもオクトーバーフェストが行われていますが、奈良の美味しい店が集まったC’festaが開催されおります。天気も快晴、最高です。

2016-11-04 13-05-56

2016-11-04 13-05-34

平日でこの賑わい。
土日祝日は…。恐ろしい。

2016-11-04 13-07-26

香りに誘われて…。

2016-11-04 13-18-59

今日の1食目はガーリックライスでございます。

2016-11-04 13-21-30

2016-11-04 13-24-22

青空ピザを待ちます。
この車の中に窯があり焼きたてのピザが出てくるわけです。

2016-11-04 13-28-21

妻にピザを託している間に、さっとこれ。

2016-11-04 13-34-34

青空にビール。お昼からビール。こんな幸せなことはない。
あぁ贅沢。500円の贅沢。

2016-11-04 13-37-53

2016-11-04 13-40-17

そうこうしているうちにピザが焼きあがり!!
チーズがたまらん。

2016-11-04 13-43-08

ピザを食べ次なる獲物を狙います。
会場内で食べ歩き、ライスコロッケ片手に飲めないビールに発狂する妻。

2016-11-04 14-01-56

その代わりに美味しいジュースをゲット!

2016-11-04 14-10-37

その先では青空ライブを開催中。
いい休日の昼下がりです。

2016-11-04 14-11-41

〆はローストビーフの乗ったタコスをチョイス。
食べて飲んで。

2016-11-04 14-14-38

ライブを聴きながら会場を後にしました。

2016-11-04 14-27-15

奈良公園は紅葉間近。
もうちょっとで紅くなるね。
2016-11-04 14-36-57

奈良公園に新しく整備された歩道。
神の使いが鎮座されておりました。

2016-11-04 14-45-50

2016-11-04 14-45-59

浮雲園地でもイベントが開催されています。
イベントハシゴ。

2016-11-04 14-47-23

2016-11-04 14-48-32

奈良の三条通りにある中川政七商店がプロデュースするサテライトショップらしい。

2016-11-04 14-51-44

イベントの一貫、なんと会場内で狂言が行われるよう。
演目は附子。中学校の時に見た気がします。

2016-11-04 14-51-55

おしゃれなもんが多いねん。
これなんか新幹線のあれですよね。

2016-11-04 14-58-30

わーこれ欲しい!!

2016-11-04 15-00-22

ちょうどコーヒーが飲みたい気分の時間。
手入れの美味しいコーヒーがあります。
ノンカフェインもあり大満足。

2016-11-04 15-03-20

2016-11-04 15-06-22

コーヒーを飲みながらライブ時間!
穏やかな昼下がり。

2016-11-04 15-13-23

青空の下でランチにビール、コーヒー飲みながら音楽を聴き、爽やかな休日でした。
ぶらり家まで歩きました。

2016-11-04 15-44-09

2016-11-04 15-44-25

2016-11-04 15-46-59

2016-11-04 15-54-58

帰宅後、私は再び歩きに行きました。
なごと久しぶりのお散歩タイム。今日も嫌がりながらも突っ走るなご。

2016-11-04 16-29-20

2016-11-04 16-28-43

2016-11-04 16-42-18

2016-11-04 16-45-02

家帰ってからもはしゃいではしゃいで眠るなご。

2016-11-04 17-34-31

2016-11-04 17-43-25

爽やかな休日でした。

Leave a Reply