2017/11/09 Thu.Neighborhood walk.

連休初日、思いの外晴れず暖かくなかったので、お出かけは翌日に持ち込み。
ポッと出来た時間。パパとママは兼ねてから考えていたインフルエンザの予防接種に向かいます。

お嬢様は朝から絶好調。
和室の扉を自分で開けて出て来るようになりました。

2017-11-09 11-15-34

2017-11-09 11-15-49

ママの腕の中でぐっすり。

2017-11-09 12-40-42

イオンモールでたいてい済んでしまうので、今回もさっと済ませました。
小学2年の頃に大熱を出したかと思うと、4年前は全く熱もないインフルエンザの思い出ですが、娘もいるので今年初めて予防接種を受けることにしました。

帰りにご近所散策。
車通りが少なく、住宅街なのでお散歩にはちょうどいい。娘を抱っこ紐に入れて歩きました。大きかった帽子もだいぶ様になってきたね。

2017-11-09 16-23-11

秋本番の前に冬が来たような冷んやりした空気。
しっとりと紅葉が始まっています。

2017-11-09 16-23-16

引っ越してすぐに聞こえて来た笛や太鼓の音はここからです。
蔵王堂光福寺。参道は桜並木、半年後が楽しみです。

2017-11-09 16-23-35

妻が何やら探してる。

2017-11-09 16-24-54

小さいあーき見ーつけたっ!

2017-11-09 16-25-11

生まれて初めての秋を体感しました。

2017-11-09 16-25-22

そんなに大きくない境内を散策しました。
仁王門から舞台があって本殿。なかなか年季の入ったお寺です。夏の終わりにはここでお祭りがあります。来年は参加したいなぁ。

2017-11-09 16-25-38

2017-11-09 16-26-22

2017-11-09 16-27-59

お参りして帰りましょう。

2017-11-09 16-26-47

2017-11-09 16-33-38

夕焼けを眺めながらの帰宅でした。
帰宅後お風呂に入って、娘と遊びました。

2017-11-09 19-47-57

2017-11-09 19-49-05

2017-11-09 19-50-14

Leave a Reply