2018/04/10 Tue.Papa and daughter’s going out dating.

天気が良いと遊びに行きたいそんな父。
少し前に出た突発性発疹も無事治り、娘も元気になりました。お次はママがちょっとダウン。そんなこんなで娘と二人でお出かけです。

今日はさっと梅小路公園へ。
芝生ではしゃぐ娘が撮りたい!と息巻いて行きましたが、いざ着くと何して良いのやら。特におもちゃもなく、もしあったとしても遊び相手になりながら写真撮るってハードル高っと思いました。

一応レジャーシート持って行きました。
座って何すんのーと土足で荒らされた。

2018 04 10 10 58 40

そう言えばシャボン玉持って来たんだ。
カバンから出していざシャボン玉!!手がベトベト。しかも右手にシャボン液、右手にシャボン玉ガン。これどうやってカメラ持つねん…。やっぱりハードルが高い。

それでも、二人でぶらぶら歩いてたまに小走りで。
球技禁止やけどやってる子がいてヒヤヒヤ。

2018 04 10 11 09 34

いろんな人がいます。

2018 04 10 11 15 01

早咲きなのか遅咲きなのか知らんけど、河津桜。
こんな時に水族館の年パスあったらなーって思います。

2018 04 10 11 16 45

2018 04 10 11 22 48

特にすることも見つからず、途方に暮れながらあっちの方へ行ってみようか。

2018 04 10 11 21 00

今日も色んな人に声かけてもらいながらこんなご様子。
立ち去った後に振る手。遅いよお嬢さん。

2018 04 10 11 30 11

そうだこれがあった!と市電広場に行って初めて市電に乗りました。
不思議な雰囲気だったねぇ。

2018 04 10 11 34 44

トコトコ歩きながら、最近お気に入りのポーズ「エーックス!!」

2018 04 10 11 34 55

2018 04 10 11 35 01

ガチャガチャ見つけて「あー!!」
ごめんね。パパ財布忘れてSuicaしかないねん。

2018 04 10 11 37 52

ぽっぽっぽー鳩待って〜。

2018 04 10 11 43 18

結構今日は暑かったので、長時間はいられません。
ママにお土産買った帰りましょ。

2018 04 10 11 53 16

2018 04 10 11 53 49

2018 04 10 11 54 37

帰りのポルタでぐっすりお嬢様。
パパは開いた天井から見える京都タワーに感動してました。

2018 04 10 12 19 12

次行く時はなんかおもちゃ持って行こうね。

コメントを残す