2018/04/29 Sun.To the airport on a sunny day.

Avengers: Infinity Warを夫婦二人で見るために奈良へ帰省。
親の心配をよそに、お嬢様は終始ご機嫌だったそうで。フクザツな心境。そんなこんなで1年間穏やかに待てそうにありません。

2018 04 28 14 26 27

2日目はじいじ&ばあばと一緒にお出かけしました。
朝はなごむと戯れましたが、もはや主導権は娘のもの。もうちょっと絡んで欲しいねぇ。

2018 04 29 09 56 45

一路南へ。
奈良からだと和歌山も近い。久しぶりにひいばあちゃんに会いに行ってきました。私は結婚式以来。娘もなんとか泣かずにすみました。

途中寄ったはま寿司はもはや回転寿司ではありませんでした。

そのまま橋を渡って関西国際空港へ。
何をするわけではありませんが、快晴に飛行機が綺麗。そして今回も望遠レンズはありません。

ハネムーンでパリから戻って以来。
今日は展望台でゆっくりします。

2018 04 29 13 32 53

2018 04 29 13 50 28

2ヶ月後にはここから沖縄へ向かいます。
LCCって初めてなんですよね。

2018 04 29 14 18 34

展望台には子供が遊ぶスペースがたくさんあります。
遊具では遊べない娘も広い場所で楽しそうに走り回りました。

2018 04 29 13 57 47

2018 04 29 14 03 02

ママのPEN-Fでパシャり。
早く一人でカメラ持てたら良いね。

2018 04 29 14 03 22

気持ちのいい潮風でした。

2018 04 29 14 18 40

ここまで来たらそのまま空港へ。
今日会いに行ったひいばあちゃん、ここでお勤めされてました。だだっ広い空港は人もまばらで娘が歩くにはちょうどいい場所です。

2018 04 29 15 25 25

2018 04 29 15 25 27

今日も初夏のような日差し。
暑い時には冷たいのに限るね。

2018 04 29 15 27 58

空港を後にして、対岸のビーチへ。
そこかしこでバーベキューしてはりました。

雲ひとつない天気。
とっても気持ち良い。

2018 04 29 16 08 42

2018 04 29 16 08 56

2018 04 29 16 09 25

子供にとってはそこから辺にあるもの全てがおもちゃ。
石を叩いたり、積んだり。

2018 04 29 16 17 41

ママも負けてはいません。
石切をやっていますが、全くダメで…。

2018 04 29 16 20 09

2018 04 29 16 19 59

2018 04 29 16 20 12

1回でボチャン。
良いゴールデンウィークの幕開けです。私は翌日から仕事ですが…。そんなパパだけ京都に帰りました。

次空港に行く時は望遠レンズ持って行きたいな。

Leave a Reply