2014/02/04 Tue.Facebook App,”Paper” Release.

facebookの新しいApp、Paperがリリースされました。
どんなAppかは、このWebページを見てもらうほうがわかりやすいかと思います。

これまでiPhoneやiPadで雑誌のようなAppと言えば、flipboardでした。
見た目や雰囲気、色々なSNSサービスが使用可能など、iPad版が公開されてからずっと気に入って使っていました。

さっそくこのPaperを使ってみましたが、これぞ直感的!という使い勝手の良さです。
まだまだ機能が乏しかったり、英語しか対応してなかったり、アップデートが待ちきれない所が非常に多いですが、楽しみなAppだと思いました。

見た目めっちゃカッコいいねんこれ。

2014-02-04 21-57-30

ただ、USのiTunes Storeでしかダウンロード出来ない、というのが辛い所ですね。

One comment

Leave a Reply