2014/02/17 Mon.Broken My Super Cub.

2008年に、大工の祖父より譲り受けたSuper Cub(1997モデル)。

約10年間、70歳を越えた老大工と共に走り続けてたのですが、僕が中型免許取得と共に譲り受けることになりました。
当時大学生だったので、とりあえずカスタムしたくてたまらなかったので、

ひとまず取れる所取って、色々買ったパーツをつけました。
高槻のバイク屋さんまで話聞きに行ったりしました。

祖父の仕事場で色を塗ったり。

塗り替えたり。

ここまでガラケー913SHで撮ったもの。
機種変したてのiPhone 3Gで撮ったらやっぱりキレイ。

2008-11-19 14-56-22

その後、大学への通学から駅までの通勤と大活躍してもらいました。
その間に、タイヤ/チェーン/オイルなど色々直してきました。さすがに購入から15年超えるとガタもきますわ。

今回は、なんとここです。

2014-02-17 16-12-33

ガソリンの残量計。
こないだ乗った時にガソリン満タンにしたはずなので、写真の通り「ないよー!」って言ってます。

ちょこちょこあるトラブルだそうですが…。
うーん。どうしたものかな。

1件のコメント

コメントを残す