2014/03/07 Fri.Changing Cover Photo “about me”.

このBlogのサイドバーにもある”about me“。
先日行った植物園で良い写真を撮ってもらったので、早速変更しました。

スクリーンショット 2014-03-13 21.06.39

見事にばっちしハマりました。
ちなみにこのabout meですが、プロフィールサイトを簡単に作ってしまおうというもの。

数年前に、多くなったSNSサイトをまとめるが為に作りました。

 

このサイトを中心に勉強しました。
iddyもいいかなと思いましたが、やはり見た目や汎用性に惹かれ作成。

flickrなど、日本にあまり浸透していなかった所をカバーしてくれるのが助かります。
はてなブログやFC2などでは見られなかった、WordPressと連携してくれたのも良いところですね。

Leave a Reply