2014/03/29 Sat.Incline beginning of Sakura.

久しぶりのマクドナルドで昼ご飯を済ませ、MNPでSoftBankへの乗り換えが完了しました。
家を出た頃は青空が見え、気持ちの良い1日の始まりでしたが、SoftBankを出た時には生憎の曇り空。

行きしに見たインクラインの桜がそろそろ咲き始めだったので、帰りに少し寄ってみました。
インクラインは明治の頃、琵琶湖疏水が出来た時に大活躍したあれです。

やはり少し桜には早かったですね。

2014-03-29 17-32-48

それでも咲き始めの桜も美しい。

2014-03-29 17-37-30

暗かったのでフラッシュを焚いて見ました。

2014-03-29 17-41-31

iPhone 5s Goldでのファーストショットもここで。

2014-03-29 17-39-39

2014-03-29 17-39-49

さすが京都。
着物が絵になります。

2014-03-29 17-49-52

20分ほどでしたが、こんな感じで桜の咲き始め楽しめました。

2014-03-29 17-46-59

2014-03-29 17-47-21

2014-03-29 17-47-34

2014-03-29 17-54-34

春になると写真が増えるよね。

コメントを残す