2014/04/03 Thu.Cherry-blossom viewing is suddenly.

今年もこの季節がやって来ました。
3年振りに免許の更新があったので、早起きして30分ばかしカブで向かいました。

今回は30分で終わるコースだったので、サクッと終わって待ち合わせへ。
用事を済ませて外に出ると、いい天気。

これは行くしか無いだろう。
ポカポカ陽気の植物園!

2014-04-03 13-42-51

桜が満開でした。

近くでお弁当を買い、急遽お花見!
今年初です。

2014-04-03 12-43-44

暑いぐらいの陽気でしたね。

食べ終わってからいっぱい撮りますよ。
やっぱり青空。太陽の光は写真を何倍にも良くしてくれます。

2014-04-03 13-02-20

2014-04-03 13-03-48

2014-04-03 13-06-17

今日もカメラを首からぶら下げ歩きます。
風が吹くと、とても心地よい。

2014-04-03 13-27-36

2014-04-03 13-29-49

大広場の脇に、見事な枝垂れ桜が咲いていました。
この頃から少し雲が出てきたので、見事な写真とはなりません。

2014-04-03 13-45-15

2014-04-03 13-48-11

2014-04-03 13-48-42

遊びながら時間は流れ、

2014-04-03 13-56-44

2014-04-03 13-58-29

桜コーナーです。
去年の5月ぐらいからここ京都府立植物園に通っていますが、一番の人手でした。
大型観光バスで来る人も多く、さすが名所です。

2014-04-03 14-12-01

2014-04-03 14-25-20

2014-04-03 14-33-08

2014-04-03 14-31-22

桜にも負けず劣らず、チューリップも見事でした。

2014-04-03 14-37-13

次は来月、バラの頃かな?

今年初のお花見、美しかった!

1件のコメント

コメントを残す