2014/04/07 Mon.Cherry-blossom viewing of going to see cherry blossoms at night

去年に引き続き、夜桜を観ながらお酒を飲みました。
今回は、美味しい美味しい手作りのお弁当で。

2014-04-07 21-00-20

2014-04-07 20-57-03

ここ岡崎公園は、琵琶湖疏水を鴨川へ引き入れるものが通っています。
この琵琶湖疏水沿いを桜が咲き誇っていました。

2014-04-07 20-58-01

夜はライトアップがあり、とてもキレイ。
更に月が明るくとても趣きのある景色でした。

2014-04-07 20-57-28

乾杯して食べながら写真をパシャパシャ。
フラッシュを持って行きましたが、自作ディフューザーが不調であまり効果が出ませんでした。改良せねば。

お酒も入り、美味しいお弁当で気分も良くなってきましたが、残念なお知らせ。
22時までだと思っていたライトアップが21時半で終わってしまった…。

フラッシュも使い方次第でいい写真が撮れます。

2014-04-07 21-33-37

2014-04-07 21-44-34

今年も楽しい夜桜でした。
来年はゆっくり時間をかけて夜桜花見をしようと思います。

2014-04-07 22-04-33

2014-04-07 22-11-56

Leave a Reply