2014/04/08 Tue.Opening game Koshien.

オープン戦から1月、開幕を迎えました。
毘沙門堂の桜の後、ラーメンを食べて帰宅、そのまますぐに大阪へ向かいました。

デザートを食べたり、新しいユニフォームを買ったりぶらぶらしました。

阪神電車に揺られ、甲子園球場へ。
やはり到着が遅く、練習をゆっくりと見られませんでした。球場に入る前にファンクラブ特典をゲットしました
ガラコロは来月に持ち越しです。

フィッシュアイで球場を撮りましたが、やはり金網越しだと撮れた気にならないや。

2014-04-08 17-18-34

いつも通り、色んな人が見られます。

2014-04-08 17-20-45

2014-04-08 17-28-24

2014-04-08 17-29-04

この日の先発は、若きエース#19藤浪晋太郎。
背は高いし、足が長い。

2014-04-08 18-00-32

対するDeNAの先発は、昨年までのチームメイト久保康友。

2014-04-08 18-08-20

元チームメイト同士の投げ合いは、なんやかんやで4点を先制。
うえぽんもいい感じでした。

2014-04-08 18-11-35

気分も良くなってきたので、おつまみ食べながらお酒を飲みます。
新感覚のチューハイは、新感覚でした。

2014-04-08 18-38-32

2014-04-08 18-39-03

2014-04-08 19-20-52

2014-04-08 19-21-41

ゴメちゃんも絶好調でした。
やはり、見込んだだけのことはある…。

2014-04-08 19-45-29

あれよあれよという間に、7回へ。
これは晋ちゃん、プロ初完封見られるんじゃまいかとワクワクしていました。

が、風船を膨らませ始めた頃、金城が二死からツーベースヒット。
サクサクと失点。完封\(^o^)/
暗雲立ち込める甲子園。

2014-04-08 20-28-01

トントントンと全ての塁が埋まりました。
登場するはDeNAの主砲ブランコ。

まーさーかーな。
と思っていた初球。

カーン。
乾いた音を残して、白球はバックスクリーンへ消えていきました…。

逆 転 満 塁 本 塁 打 \(^o^)/

晋ちゃんの背中が一瞬に寂しく。
確実に替え時しくってるよね。

2014-04-08 20-39-47

安藤が出てきたものの、追加点を与え。

2014-04-08 20-55-00

おはぎが出てきて締めてくれたものの、逆転満塁本塁打が効き、あえなく敗戦とらほほ…。

2014-04-08 21-28-31

7回表、二死までは夢見たよね…。
次回は4月末のウエスタン・リーグです。1軍戦は5月頭の巨人戦!!

次は勝つぜ!!

One comment

Leave a Reply