2014/05/02 Fri.UP 24.

JAWBONEは、これまで出会ってきたメーカーの中でも、好きなランキングのトップ争いを繰り広げるかもしれません。

先月行った花見で使ったJAMBOXもここの製品です。

他にはヘッドセットのERAも2年ほど愛用しています。
ちなみに、新しいのが最近登場しましたが、音も良くなってよりコンパクトになりました。ぜひとも欲しい。

Jawbone ERA Bluetoothワイヤレスヘッドセット チャージケース付き (Silver Cross)
ジョウボーン・Jawbone
売り上げランキング: 24,392

新しくなったのはERAだけではありません。

昨年待ちに待って発売したJAWBONE UPが、早くもモデルチェンジ。
欲しい色が一向に日本に入ってきませんでしたが、先に新しくなっちゃいました。

早速着用。

2014-05-02 13-38-17

少し細くなった印象があります。
腕が太くなった訳ではないでしょう。

バッテリーが10時間から7時間に減りましたが、Bluetooth対応は非常に画期的です。
仕事の都合上、起きる時間が固定できない為、毎夜iPhoneに繋いでは設定を変えていましたが、Bluetoothに対応したことでAppを立ち上げるだけで済むようになりました。

ちなみに、設定変更と同じように歩数や睡眠のログもBluetoothでパッと同期してくれるので、非常に便利。

IMG_0641

よく寝ているのが分かります。
前のUPは、途中で邪魔くさくなってしまったのですが、UP 24はつけ続けられるかなと。

コメントを残す