2014/05/10 Sat.Do-it-yourself after a long time.

久しぶりの日曜大工でした。
引っ越してからなかなか家具に手をだすことはありませんでしたが、ついにいい物が我が家に!!

2014-05-10 22-50-55

電話台を購入し、早速組み立てました。(固定電話はありません。)

引っ越しの際に、前のアパートで使用していたニトリの木製3段ラックを使用していました。
お世辞にもオサレではなかったのと、床が揺れる際にそこに乗せているものがカタコトと音を立ててうるさかったのがいっぺんに解決しましました。

醍醐寺から帰宅後、ドライバーと木工用ボンドを使用し約2時間半程度で完成。
ここのNTTから来ているONUもすっきりと隠れています。

肝心の固定電話はまだありませんが、ゆくゆく置きたいなぁと思っております。
真ん中のスペースにMacBook AirやiPad 2、PEN E-P1がスッキリ入るのが嬉しい。

日曜大工って「Do it yourself」ってゆうんですね。
だからDIY。

一番びっくりしました。

Leave a Reply