2014/05/11 Mon.Flickr App Update.

久しぶりにUSのApple IDでApp Storeにログインした所、flickrとFacebookのPaperのアップデートが来ていました。
これまで、JPでもUSでもどちらにログインしていてもアップデートには出てきていたと思っていましたが、いつの間にか変更されていたようです。

サクッとアップデートしました。

写真 2014-05-27 23 14 33

2月にリリースされた、facebookの公式App PaperのようなUIの面白いものになっています。

flickrをiOSで閲覧する場合は長年こちらを使用しています。

UIが変わったので公式も、と考えましたが、長年の慣れや見た目はこちらに軍配が上がりますね。

ちなみに、数年前から日本のApp Storeからflickrの公式Appは公開されていません。

Leave a Reply