2014/05/19 Mon.New album of Coldplay release.

夜、iPhoneに1通のメールが届きました。

2014-05-20 00-01-26

3月にiTunes Storeにて予約を行っていた、ColdplayのNEWアルバム「Ghost Stories」の配信が始まったそうです。
この2ヶ月の間に数曲先行ダウンロードが出来ましたが、晴れて全ての曲を聞けるようになりました。

初めてColdplayに出会ってから10年が過ぎ、これまでずっとCDを買いに行きましたが、もはやデータ化の世の中です。
アベンジャーズをiTunes Storeでの購入に続き、今回も直接データでの購入となりました。

そんな中で、なによりもメールの本文です。
「入荷しました」という表記。CDショップからの連絡のような書き方ですが、単純にダウンロードできますという表記じゃない所がまたいいです。

そして、またいいですと思うあたりが僕自身デジタル化なりきれないところかもしれません。

なにはともあれ、新しいアルバムいい作品です。

コメントを残す