2014/06/22 Sun.NaraNara Walk around.

曽爾村でのバーベキューから帰宅後、ぐっすりと寝て起きると、彼がやって来ました。

2014-06-22 12-23-52

可愛すぎて辛い。

コーヒーとヨーグルトの朝ごはんを食べました。
もちろん彼と。めっちゃぺろぺろしてる。

2014-06-22 12-24-33

2014-06-22 12-27-41

その後1時間ばかし彼と戯れてました。
可愛すぎてとろける。

2014-06-22 12-39-40

2014-06-22 12-48-25

2014-06-22 12-52-59

2014-06-22 12-55-09

2014-06-22 13-04-45

雑誌や新聞を読んでも関係なし。
彼の独壇場。

2014-06-22 13-39-09

雨も降らず、せっかくなのでお出かけして来た。
カツ丼、お好み焼き、うどん etc…と色々出てきましたが、なんと。

2014-06-22 13-57-16

なんと!

2014-06-22 14-18-36

なんと!!

2014-06-22 14-18-55

とっっっっっっっても美味しい鰻をごちそうになりました。
幸せすぎる。そしてうなぎボーン。

食べ終わった後は、奈良町ぶらり。
久しぶりに東向商店街を歩きましたが、色々変わっていました。

カメラの雑貨を扱うお店も。

2014-06-22 15-07-31

OMがありました。
また夏に来たいね。

2014-06-22 15-03-29

商店街を抜け、今日のメイン南円堂へ。
いつもの場所ですが、今回は西国三十三ヶ所の九番札所。

2014-06-22 15-22-31

2014-06-22 15-26-51

奈良ですね。

2014-06-22 15-34-28

2014-06-22 15-36-30

2014-06-22 15-36-55

奈良公園を歩いていると…

今年もやってましたOK to Beer!!

2014-06-22 15-57-36

オクトーバフェストが今年もここ奈良公園で開催中でした。
早速昼間からビールです。至高。

そうこうしていると雲行きが怪しい…。
急いで移動しましたが、猿沢の池辺りで土砂降りに。ゲリラ怖し。

さっきまでいた場所がもはや見えない。

2014-06-22 16-49-23

ずぶ濡れになりながらも無事帰宅。

これでもかというぐらい戯れます。

2014-06-22 17-46-12

2014-06-22 17-44-53

最後はみんなでご飯を食べ、京へ送ってもらいました。
40分かからないのよね。

こんな感じで、1泊2日がっつりと楽しんで来ましたよ。
バーベキューに外でビールにゲリラ豪雨。夏が来る。

1件のコメント

コメントを残す