2014/07/07 Mon.Nara story suddenly.

去年の「プリキュアになりたい」が叶わなかったので、今年は。

2014-07-01 12-26-00

人知れず悪と戦うのだ。

そんな七夕ですが、出町柳の枡形商店街の七夕祭りの日程を勘違いしており、ゆったりとした休日を過ごして参りました。

夕方になり、いつものように近所のスーパーへ。
この日の夕食の買い出しに行きました。

一旦帰ってから、久しぶりに船越へコーヒーを飲みに行きました。
なかなか決まらない彼女。これを飲んだらニトリに行くんだー。

2014-07-07 17-28-04

美味しいケーキにコーヒーを味わっていると…。

「浴衣の紐やら取りに行きたい!」と。

ん?

確かに祇園祭はもう目と鼻の先…。

店を飛び出し、一路山科駅へ。
JRに飛び乗り近鉄へ乗り換えるべく、京都駅へ。

ニトリに行く格好で、ましてICOCAなんてものは持ち合わせておらず、着の身着のままとはまさにこのこと。

近鉄特急へ揺られ、気づけば近鉄奈良。
なんやかんやしてると。

こないだ行けなかったラーメン屋!
初あまのじゃく!!

2014-07-07 19-36-47

濃厚でとっても美味しかったー!!

約2週間ぶりに彼ともわちゃわちゃしました。

2014-07-07 20-52-56

滞在2時間、合計4時間の弾丸奈良は面白おかしかったですな。

Leave a Reply