2014/07/23 Wed.Iron Man Kaiyodo.

長浜へのぶらり旅の途中、商店街にあった海洋堂フィギュアミュージアム黒壁に立ち寄りました。

少し前に見つけていたアイアンマンアーマーコレクションVol.2のガチャガチャをやりました。
最近のガチャガチャは1回が結構高く、これも400円を投入。

見事一番欲しかったのをゲット!

その後、ランチをしに入った店で早速開封の儀。
上半身とそれぞれの足がパーツとして分かれていたので、組み立てて完成。

2014-07-23 13-54-55

いざ記事を書こうと写真を見てみたら、アイアンマンの完成品しかなく、海洋堂フィギュアミュージアム黒壁や実際のガチャガチャ機がなかった…。

気をつけねば。

帰ってから、もともと持っていたレンジャーキーに混ぜてみたら、これがまたしっくりきます。

2014-07-24 21-19-03

フィギュアーツのアイアンマンも欲しいものですね。

Leave a Reply