2014/09/25 Thu.Donzoko.

人生のどん底。
人はどうなるのか…。

彼女の仕事終わりを待って飲みに行ってきました。
待ち合わせまでの時間、H.Zuiko Auto-W 24mm f/2.8をつけたOM-D E-M5を持って暗くなる京の街をぶらぶらしてました。

三条小橋。

2014-09-25 18-45-50

夜は活気のなくなる錦市場。

2014-09-25 19-02-54

風情漂う裏寺町。

2014-09-25 20-13-23

マルイで待ち合わせした後、先斗町を抜けお目当てのあの場所へ。
昨年の祇園祭以来の元バイト先・呑底。

お造りとお酒で始まった夜時間。
炭火焼きの七輪に、お造りのエビの頭を焼きます。

2014-09-25 21-51-37

その後も美味しい料理に舌鼓。
もちろんお酒もたくさん飲みました。

2014-09-25 21-54-15

2014-09-25 22-24-53

気づけば終電がなくなっている…。
まぁいいやとカラオケへ。

散々騒いだ後、タクシーで帰宅すると午前4時。
たまにはこんな遊び方してもいいじゃん!僕達若いじゃん!となった秋の夜長でした。

Leave a Reply