2014/10/17 Fri.Hydrophobic promenade.

お散歩がてら、琵琶湖疏水に行ってきました。

2014-10-17 15-54-21

京阪四ノ宮駅からぼちぼちと坂を登って疎水の側道へ。

2014-10-17 15-53-44

来る秋が落ちていました。

2014-10-17 15-55-06

この蘇水公園。
至るとこに猫がいる。それもおとなしく可愛らしいのが。

2014-10-17 16-02-16

この日はこの2匹と黒猫、あと何匹か。
アルフォートのゴミマジ邪魔。

2014-10-17 16-05-00

2014-10-17 16-08-10

2014-10-17 16-09-19

2014-10-17 16-09-26

疎水公園を抜けるといつもの桜の場所。
秋はコスモスが咲き誇っています。

2014-10-17 16-17-49

2014-10-17 16-18-55

オールドレンズだと、光の入り込みが違いますね。

2014-10-17 16-22-49

2014-10-17 16-22-37

2014-10-17 16-25-22

2014-10-17 16-26-01

2014-10-17 16-26-24

1時間ほどでしたが、さらっと歩いて回れる、都会じゃない街の良いところかもしれません。
45mmの単焦点、25mmを手に入れたらどうなるのだろう。結局2本になって、さらにオールドも持っていくのだろうか。

難しい選択です。

2014-10-17 16-27-18

コメントを残す