2015/08/10 Thu.I was able to join the Avengers.

ここ1年完全に虜になってしまったMARVEL作品。
とりわけ今年はAvengers 2の公開もあり俄然我が家でも盛り上がっています。

かといって何かグッズを買って使用するということもなく、簡単なものがないかと物色していると、ヤフオクでステッカーを発見。ただ、もう期間が終了しているので手に入らず。

1ヶ月ほど様子を見ていると、再出品されたので即落札。
どうやら海外からやってくるよう。

1週間待つと国際郵便に乗ってやってきました。

話は変わりますが、Macを使い出して丸8年。
ずーっとMacBookシリーズを使用していますが、どうもあのステッカーを貼りたくるということは受け入れられませんでした。

が、阿修羅像のステッカーに始まり、OM-D E-M5 Mark Ⅱのステッカーを貼ると、もうどっちでもよくなる。

2015-02-13 22-49-46

そこで今回は、熱で少し残念になった阿修羅像を頑張って剥がし、Avengersステッカーを貼る事にしました。
付属のアルコールでMacBook Air 11のボディを吹き、丁寧に貼り付け。

2015-08-10 20-50-13

いや、もうなんて言うかかっこいい。
どでかいステッカーじゃなくて、ロゴだけだとある意味一体感が生まれます。

最近思うのが、取り方によってはシルバーボディもゴールドに見えるという事。

2015-08-10 20-51-12

これで無事僕もAvengersの一員になれました。
ただ、これがshieldでもそれはそれでかっこいいのかなと。

今日から、同僚は鉄の男に超人兵士、神様もどき緑の男。殺し屋カップルです。

コメントを残す