2015/12/15 Tue.Burari Osaka.

朝起きてこたつに入り振り返るとこんな顔。

2015-12-15 11-17-20

寝ぼけてたのでほっていると、すごく暇そう。
退屈しているので遊んであげましょう。

2015-12-15 11-23-11

ゲージの扉を少し開いてあげるとこの感じ。
まだ自分では開けられないかな?

2015-12-15 11-26-40

ゲージから飛び出すともはや止まらない。
今日も朝から元気です。

僕のスウェットの紐がお好きなよう。

2015-12-15 11-33-02

2015-12-15 11-32-24

隠そうとしても穴掘りのように掘り返されます。
ほんとやんちゃななごむですが、会わないうちに賢くなっていました。
なんと待てが出来るように。ボーロがあればお手もおk。

2015-12-15 11-40-27

今日は大阪へ。
なかなか近鉄で奈良から大阪に行くことはありません。

梅田でプロポーズした日以来のまぐろランチ。

2015-12-15 13-57-39

ここ数ヶ月は忙しくなかなか大阪に来ることはありませんでした。
ルクアイーレからルクア、そしてヨドバシカメラとキタをぶーらぶら。

そのままケーキタイム。
ここはがっつりHARBSへ。

2015-12-15 16-25-22

そのまま阪急へ。
スノードーム展をやっていたので上の階へ。北欧感が凄かった。

2015-12-15 17-50-28

マーベル展の時に来たかったなぁ。
夕方までぶらぶらして難波経由で奈良へ。特急の席の無くなりが半端ない。

帰宅後、ご飯までなごむと遊びます。
服を着せてもごらんの有様。器用に脱ぎますね。

2015-12-15 19-59-30

骨ガムをあげると大人しく、豪快にかみかみ。

2015-12-15 20-06-01

2015-12-15 20-06-07

2015-12-15 20-07-22

2015-12-15 20-07-32

2015-12-15 20-07-42

2015-12-15 20-08-45

普段からこれぐらい大人しかったら写真も撮りやすいんやけどなー。

僕達が食べている間に彼もご飯。
まだやらかいものしか食べられないですが、あっという間になくなります。育ち盛り。

2015-12-15 20-19-52

この日も夜遅くまで走り回り服を着せられかみかみ。

2015-12-15 23-31-43

でもやっぱり服は嫌いなようです。

2015-12-15 23-32-01

2015-12-15 23-33-01

遂に結婚式休みもあと1日。
こうやって長期休みがあるのは大事ですね。

コメントを残す