2016/01/02 Sat.Nara Kasuga Shrine.

前日仕事終わりに帰宅後、特急に飛び乗り奈良へ。
妻の実家へ新年のご挨拶。

到着すると今年も焼肉をご馳走になりました。
ようやくお酒もありつけました。正月はこうじゃなくっちゃ。

ただ、そこまで遅くまで起きてられず、ごぶごぶを見ながらお休みなさい。

そして朝。
最近の見慣れた光景が目の間に広がっています。

2016-01-02 12-14-48

こたつに座っているとなごむが飛び込んできます。
いつものかえる仙人の取り合いですねw

そしてすぐに紐を噛みかみ。

2016-01-02 12-17-00

2016-01-02 12-16-41

そんななごちゃん、お義母さんにいっぱい服を買ってもらったようですが、あまり好きじゃないみたい。
着させてもすぐに脱ごうとする。

2016-01-02 12-40-22

脱いでも脱いでも次がきちゃうの。

2016-01-02 12-42-42

そんな服も良い標的。

2016-01-02 12-49-04

人の膝の上に立つと、こたつの上に顔が出ます。

2016-01-02 12-51-03

こたつの上にイチゴを見つけてこの表情。
ああ可愛い。

2016-01-02 12-55-30

散々遊んでちょっとお疲れおねむモード。

2016-01-02 13-43-02

2016-01-02 13-46-18

そんななごちゃんをゲージに入れて、春日大社へ向かいます。
家から徒歩10分で着くのです。

まずは金龍神社から。
今年こそ宝くじ当たりますように!!

2016-01-02 14-11-57

先日のおん祭りのあの地を抜けるといつもの灯篭並木道。

2016-01-02 14-19-07

表参道からの列はすごい数。

2016-01-02 14-21-05

昨年はここでお賽銭を大奮発しました。
無事入籍→結婚式を終えました。ありがとうございました。

2016-01-02 14-26-14

あらら。
昨日の元日は八坂神社で良い結果だったのにね。

2016-01-02 14-33-51

今年こそは夜に来たいなぁ。

2016-01-02 14-37-03

肉まんを頬張りながら春日原始林を抜けました。
地元民の道でしょうか。

帰り道、去年はここで大雪でしたが今年はあったかい。

2016-01-02 15-07-27

帰ったら遊んでくれよと暴れます。
ほんっとに人懐っこいね。

2016-01-02 15-23-54

2016-01-02 15-24-53

2016-01-02 15-25-05

2016-01-02 15-24-11

僕のお正月休みは短い。
STAR WARSを見ながら再びお出かけ。

イオンモールに行きました。
JOSHINでセールに便乗して炊飯器と靴を安くゲット!明日からのご飯が楽しみですね。

これにてお正月終了〜。
願わくば、お正月休みがしっかり取れるように、今年は頑張ろう。

Leave a Reply