2016/02/18 Thu.Daimonjiyama, alone climbing.
連休2日目、久しぶりに実家に帰りまこちゃんとランチタイム。 珍しくビックスクーターの後ろにまたがり一乗寺へ。少し並んで高安を食しました。 食べ終わってからセブイレコーヒーで一服です。 帰り道に吉田神社に当選した福豆の景品 … 続きを読む 2016/02/18 Thu.Daimonjiyama, alone climbing.
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください