2016/03/02 Wed.Tentatively Nagomu.

仕事終わり、ダッシュで帰宅。
そのまま奈良へと。

京都駅でラーメンを。
博多一幸舎でニンニクぶち込んでやりましたぜ。

近鉄特急に揺られ35分。
そこから妻の実家へ。着くなり遊んで欲しそうにしていたので…。

2016-03-02 22-45-42

じゃれあってみました。
服着たらこの有様www

2016-03-02 23-24-02

2016-03-02 23-24-52

可愛すぎて悶える。

それでもこんな顔。
まだ物足りないんかね。

2016-03-02 23-27-24

ぬいぐるみを投げては走り飛び込んできたよね。

2016-03-02 23-33-11

2016-03-02 23-42-17

出会った頃より確実に大きく、でもまだまだやんちゃ坊主。

2016-03-02 23-42-34

2016-03-02 23-42-46

最近お手や待てを覚えたそう。
早速僕もやるよね。

待て!

2016-03-02 23-42-56

ふっ、やだね。
このやんちゃ坊主!

そんなこんなで子供は寝る時間です。
あんだけ嫌がってたハウスに素直に収まっています。

2016-03-03 00-11-55

こんだけ大人しくしてくれればフィッシュアイボディキャップレンズが使える。
ぐっすり寝ていますね。

2016-03-03 00-27-40

あ、起こしちゃったかな。

2016-03-03 00-29-44

また明日あそぼーね。
おやすみなさい。

Leave a Reply