2016/03/03 Thu. Osaka? No, after all Nagomu.

朝起きて最近はなごむと遊びます。
スウェットの紐が大のお気に入り。朝からびしゃびしゃ。

2016-03-03 09-57-02

指も好きですが、噛んではいけないことを知りました。
指もびしゃびしゃ。

2016-03-03 09-57-23

大好きなカエル仙人を持ってきて、これで遊べと。

2016-03-03 10-11-23

いじめ。

2016-03-03 10-13-58

2016-03-03 10-13-30

外の物音には敏感です。

2016-03-03 10-30-32

そんななごむを置いて我々は大阪へ。
大阪駅に隣接する大丸でドレスを観に。

くまもんだらけでした。

2016-03-03 13-38-56

企画フロアの階下にあるポケモンセンター。
昔は梅田のはずれにありましたが、いつの間にかこんないい場所へ。

2016-03-03 13-43-17

今年は初代ポケモンがリリースされてちょうど20年にあたります。
昔懐かしいグラフィックのグッズも出ており、少年の頃を思い出します。

その後、なんばにある道具屋筋へ。
あの場所には似つかないお店で、寸胴鍋と包丁を買っていただきました。

夕焼け美しい大阪を後に奈良に帰ります。

2016-03-03 17-32-34

おかえりー!!あそぼー!!!!!状態。
ええんやで。

2016-03-03 22-38-52

こうすると一定期間大人しくなる。

2016-03-03 22-43-46

珍しくカーペットの上で大人しい。

2016-03-03 22-54-21

2016-03-03 22-54-40

2016-03-03 22-57-13

大阪へ行ってそこそこ色々あったのですが、見返せば完全になごむ日記になっている。
生後半年、めちゃくちゃ可愛いね。

Leave a Reply