2016/03/04 Fri.Wakakusa Mountain from Nara lunch

奈良2日目!
妻は起きてこないので、今日もなごちゃんと遊びます。

もはや見慣れた光景。
多分彼も待っています。

2016-03-04 11-51-40

2016-03-04 11-52-12

紐に夢中ですが、外からの物音には相変わらず敏感ね。

2016-03-04 11-52-58

手も大好き。

2016-03-04 11-58-14

やられてばっかりもダメなので、ちょっと賢くなったのを見てみましょう。
ボーロを少し先に置いてみます。

2016-03-04 11-59-17

お手!!
ちょっとぎこちないけど出来ました。

2016-03-04 11-59-31

視線の先にはボーロ。

2016-03-04 12-00-19

ダメだ!待てねー!!

2016-03-04 12-00-29

元気いっぱい余っていたので、お散歩に。
いい天気です。

2016-03-04 13-23-35

2016-03-04 13-24-54

2016-03-04 13-26-15

梅も見頃。
抱きかかえて匂わせましたが、特に興味なさそうでした。

2016-03-04 13-28-23

2016-03-04 13-28-31

お散歩から戻ってきて、妻も準備万端。
近鉄奈良まで送って頂き、ラーンチタイム。

妻が行きたいと言っていたバーガーのお店へ。

ちょー美味しかったです。
肉厚はバーグととろけるチーズ。マスタードをたっぷりつけたポテト。

2016-03-04 14-12-13

2016-03-04 14-22-02

駅からすぐですが、奈良と思えません。
意外と奈良はお店が多いのです。

2016-03-04 14-43-08

そして奈良は銭湯が多い。

2016-03-04 14-52-30

商店街を抜けた所にふくろうが。
カフェがあるようです。

2016-03-04 15-15-10

近鉄奈良駅に戻りました。
こんな目立つもの。

2016-03-04 15-21-57

お義父さんに迎えに来て頂き、奈良市内を一望できる場所へ。

2016-03-04 15-52-10

鹿もいっぱい。

2016-03-04 15-47-52

先日大文字山に登りました
大文字山から見える景色は僕の生まれ育った街。今度は若草山から妻の育った街を見下ろします。

2016-03-04 15-53-38

さすらいのお義父さん… 。

2016-03-04 15-58-06

親子共演。
絵になりますね。

2016-03-04 15-59-35

山の上からの景色は、空も山頂も全てが広く見えます。
ここ、古墳らしいよ。

2016-03-04 16-08-10

大文字山といい若草山といい、夕焼け綺麗そう。

2016-03-04 16-12-53

ちなみに、山頂の鹿。
角切りから逃れたのか、このように立派な角を生やした鹿があちこちに。

2016-03-04 16-17-44

さぁ下山!
桜の木が多かったので、この後ドライブウェイは綺麗なんでしょうね。

2016-03-04 16-20-25

帰宅するとなごむ君、おとなしく座っています。
もう今日帰るんやろ?もうちょっと遊ぼうよ、と。

2016-03-04 16-57-02

最後まで遊び続けました。

2016-03-04 17-23-04

すると… 。

2016-03-04 18-11-55

こたつでゴロゴロしていた妻の上に乗り、気づけばまぶたが落ちてしまいましたね。
今まではなかなか大人しくしなかったけど、ようやく認められたようです。

気持ち良さそうだねぇ。

2016-03-04 18-12-02

2016-03-04 18-13-38

2016-03-04 18-15-12

そう言えば、マロさんもこんな感じで寝てたよな。
犬は丸々のね。

2016-03-04 18-13-48

だいぶ疲れたのか、いつもならすぐに脱ぎたがる服も着ています。
似合ってるから着てたらいいのにー。

2016-03-04 20-02-46

夜はみんなで手巻き寿司パーティーでした。

2016-03-04 20-09-46

遠巻きに眺めるなごたん。

2016-03-04 20-09-58

そんな穏やかな休日です。

Leave a Reply