2016/03/18 Fri.Happy Birth Day to Meeeeeeeeee !!!!!!!!!!

今年も無事歳を一つ重ねました。
今日は天気もあまり良くなかったので、昨日がっつりと遊び食べ写真を撮ってきました。

そんな誕生日、日が変わるのをカウントダウンで迎え、いよいよ20代最後です。

昼間過ぎに四条にふらっと行ってケーキを買いました。

ちなみに、四条河原町から京阪バスに乗って山科に帰ってくる初体験。
時間は地下鉄東西線とそんなに変わらないけど、ずっと座りっぱなしは楽。暑かったけど。

さて、今年は高島屋でケーキを買ってもらいました。

ご飯を食べた後、妻の生歌に合わせパーティーを決行!!
ろうそくは29本と言われたので、ラクトでゲット。いじめに遭いました。

2016-03-18 22-01-59

箱が豪華。

2016-03-18 22-04-40

珍しく僕がケーキを迷い、大丸まで行って引き返すほど悩みましたが、こんなんに。
完全に見た目に惹かれた。

2016-03-18 22-06-51

名前プレート。
これチョコじゃなかったよ。

2016-03-18 22-06-58

ろうそくに火を灯し、妻の生歌が終わり一息で消し去ります!!

2016-03-18 22-09-26

結婚してからの初めての誕生日。
祝うのも祝われるのもいいもんです。

ちなみに、2年前に初めた妻の手料理アップ
早いもので2年経ちました。今年も楽しみです。

さぁ。
20代最後。楽しんでいきましょう!

Leave a Reply