2016/03/24 Thu.One person and one animal in the morning.

今月2回目の奈良。
前日仕事終わりにカレーを食べてやってきました。

今日は少し遠出です。
ですが、その前に朝の話。妻は寝ています。

リビングで一人暇そうにしてたので、ゲージを開けると飛び込んできました。
なごむ。

2016-03-24 10-48-06

もはや定位置。
この角度がなかなかいい写真が撮れます。

朝ご飯の途中だったようで、必死に食べています。
歯もだんだん長くなってきたので、がりがりやってる。

2016-03-24 10-53-54

いつものようにかえる仙人を投げ飛び回っています。
ガムがあったのでひょいっとプレゼント。さっきまであんなに人に相手して欲しそうにしてたのに、もはや無視。

2016-03-24 11-01-30

2016-03-24 11-02-06

横から撮ると結構キリッとしてるのに、正面からだとかなり幼い顔。
まだまだ生後半年です。

2016-03-24 11-03-54

2016-03-24 11-03-56

完全に一人の、一匹の世界。

2016-03-24 11-10-22

近くに連れてきても必死。

2016-03-24 12-06-45

座り方もこんなん。

2016-03-24 12-41-25

2016-03-24 12-41-29

そろそろ運動の時間。
家の庭でドッグラン。絶対散歩中に逃げられたら追いつけない。

2016-03-24 13-09-56

ドッグランの後、なごむはまた僕の膝の上に。
こたつ布団が丁度いい感じにふかふかです。

2016-03-24 14-09-27

そうこうしていると眠そう。
今にもこてんといってしまいそうですね。

2016-03-24 14-08-50

あ。

2016-03-24 14-15-10

おやすみなさい。

その後人間は、お義母さんの帰りを待ち奈良の南の方へ。
途中ドコモショップやイオンモールで、docomo版iPadを下調べ。これはまた別の話。

2年振りに訪れた曽爾高原のおかめの湯でひとっ風呂。
星空の下いい気持ちの温泉でした。

帰りはとあるサービスエリアからの夜景。
奈良は以外といい夜景スポットです。

2016-03-24 20-27-40

帰宅後、寝転びながら生ビールにポテチ。
なんて贅沢なんでしょうか。

Leave a Reply