2016/06/03 Fri.Ghost Icon.

三条ぶらりした後、市バスに乗り京都駅へ。
久しぶりにヨドバシカメラで色々見て回りました。

そんな中でいつものガチャガチャコーナーでようやく見つけたゴーストアイコン。
6月に入って新作が出ていた模様。

一番欲しかったドライブアイコンが入ってるようなので、とりあえず1回ガチャリます。
気づけば、鎧武の頃から3作連続アイテムをゲットしています。
大人なので、ひっそりと回しました。

何が出たか。
バッチリミナー!!

2016-06-03 20-32-35

残念!
一番オーソドックスなゴーストアイコンでした。
それでも一番ノーマルなのは初めてだったのでいいかな。

横のボタンを押すと、アイコンの中身がぐるっと回るギミック。

2016-06-03 20-32-54

今年も七夕には「仮面ライダーになりたい」と書きましょう。

コメントを残す