2016/08/27 Sat.The Kenta to Hiroshima to celebrate

雅史の結婚式から1週間。
東京出張に出向き、その後今週唯一の出社を完了し、楽しみだったこの日がやってきました。
京都駅でトミー清原氏と待ち合わせを行い、コーヒーブレイクをキメます。

京都駅到着早々衝撃の光景。
トミー清原氏、荷物が多くなるのが嫌やと一眼レフを持ってきておらず、セブンイレブンで写ルンですさっと購入している!!
この行為が1日のみんなの笑顔に繋がりました。

目的地は広島。
のぞみに乗れば2時間ほどで到着しますが、新大阪でさくらに乗り換え。
シートが4席なので広々空間です。軽くお昼を頂きます。私一押しのお弁当。

2016-08-27 12-11-45

トミー清原氏とうだうだ話している内に岡山を越えあっという間に到着。
今回は爽やかサラリーマンに怒られなかったので、私達も大人になったということです。

広島駅では太一と山ちゃんが既に到着していたので、合流して会場へ向かいます。
マツダスタジアムもすぐ側です。

何気に4人で会うの4年振り。予想通りの展開ワロタ。
暑いからとタクシーに乗りましたが、駅から近すぎで草。
既に後輩達が来ており、懐かしの再会となりました。

後輩の健太君、我々4人を呼んでくれる男の中の男。
チャペルにもお邪魔しました。

2016-08-27 15-21-01

2016-08-27 15-00-52

山ちゃんもずーっと写真撮ってました。
同じく私も撮っていましたが、披露宴のエンディングでその姿使ってもらった。大勝利。

2016-08-27 15-23-02

教会に入るのは4年振り。
いいお式でした。

2016-08-27 15-23-45

2016-08-27 15-25-11

みんなできゃっきゃ言いながら新郎新婦を見送り、披露宴会場へと向かいます。
乾杯が行われる前にウェルカムドリンクで乾杯!!

2016-08-27 15-58-41

写ルンです。を持ったトミー清原氏。
構えるだけでみんなが笑顔になれる魔法のような光景。
披露宴開始早々涙を流す美しさ。

さぁ食べるぞ。

2016-08-27 15-52-34

2016-08-27 16-29-04

あ、ファーストバイトだ。
我々も前の方に。鏡に映るとこんなのね。

2016-08-27 16-48-22

料理、凄く美味しかったです!

2016-08-27 16-52-56

2016-08-27 17-35-06

山ちゃんにハメられて余興に参加させられましたとさ。

あ!これは!!
絵になるねぇ。

2016-08-27 17-26-38

終始我々のテーブルは騒がしく、雑な雰囲気満開でした。
楽しい楽しい披露宴も終わり、二次会会場へ。

タクシーに乗り一旦ホテルへ向かいます。
チェックインし、部屋に入ると窓からは平和記念公園が見えました。
先に会場に向かい荷物を置いてった3人は、会場が全然あかん!っと汗だくでやってきました。

そんな彼らと再び会場へ。

二次会は友達主催ということもあり、ほのぼのした雰囲気。
より一層騒ぎます。WiiU以来の4人での写真を写ルンです。で撮ってもらいました。
チェキでも撮ってもらいましたが、どうやら空気が違ったようですね。

さて、二次会の後半ではおきまりのビンゴ大会!
私、こう言ったビンゴではことごとく当たりません。今回もそのようです。

2016-08-27 21-36-54

太一が男気見せたり、チェキで撮影にするのに戸惑ったりしながらこの日一番の景品が出ました!
USJを引き当てたのは山ちゃん!最高に面白くない!!

二次会も終わり、再びホテルへ向かって歩きます。
広島の繁華街は、思っていた以上に栄えていました。

ホテルに到着後、山ちゃんのカメラと私のカメラのデータをMacBook Airに。
すぐに取り込んでiCloudで一気に共有。すぐにみんなのiPhoneで見られるようになりました。
今日の主役にも飛ばせます。

さて、お風呂にも入り、4人で部屋に集まり翌日の予定を話し合います。
が、全く進まない。そらそうや。いっつもこんなんやった。
とりあえず平和公園から広島城へ行ってお好み焼き食べることだけ決まった。

太一のマックスのモノマネと相変わらずの会話力を堪能して、話もそこそこ寝ました。

2週続けて幸せを分けてもらいました。

健太君!結婚おめでとう!
4人を集めてくれて本当にありがとう!

2016-08-27 21-45-51

コメントを残す