2017/02/28 Tue.A stroller debut !

休日の朝は娘と遊ぶ日々。
今日は少し暖かな春を感じる陽気だったので、お買い物にいつもの抱っこ紐ではなく、ベビーカーをデビューさせました。

娘はベビーカーを購入した日に試乗しましたが、親は初めて押すのです。
あの頃と比べて大きくなったもの。もふもふに包まれた娘をマンションの廊下で乗せました。

2017-02-28 12-16-28

マンションの前の道路からぶらぶら押しながら歩きます。
5分もしないうちに、揺らり揺られて娘はぐっすり。
ちなみにこのベビーカーは、赤ちゃんと対面も出来れば、背中を押すことも出来ます。ハイテクね。

2017-02-28 12-33-20

2017-02-28 12-33-27

いつものスーパーで買い物を済ませ、帰宅後遅めのお昼ご飯と思いましたが、ぐっすりな娘を見て、これは食べて帰れるのではないかと、行きつけのパスタ屋さんに寄りました。

さすがにベビーカーでそのまま入れませんが、娘を抱えていざランチタイム。

2017-02-28 13-57-24

ずっと寝てくれていたお陰で、久しぶりに夫婦二人でランチを食べに行くことが出来ました。
帰宅後、兼ねてから検討した保険を契約し、娘の遊ぶスペースを作って、さっと休日出勤。

ベビーカーっていろんなもの積めるので非常に便利。
ちなみに使用しているのはこちら。

春に向けてお出かけしやすくなりました。

コメントを残す