2017/03/08 Web.Dining out for the first time with three people !

妻は朝から病院へ。
その間娘と二人でお留守番。普段いない私が朝からいるのでご機嫌です。
おっぱいを飲んだ後、すごいかっこしてましたが。

2017-03-08 13-06-54

おもちゃを掴んで振り回すことを覚えました。
まだまだ自分で認識して掴むわけじゃないけどね。

妻はさらに久しぶりの美容院。
バッサリとショートカットで可愛くなって帰ってきました。

さて、今日のメインイベントは焼肉。
子供が出来たら絶対に行けないよ、と周りから言われていたので、今のうちにと行ってきました。

今回は予約をして個室をゲット。
個室のおかげで、娘もゴロゴロ出来ます。
さぁ久々の焼肉だ!!!!!乾杯!!!!

2017-03-08 18-12-30

2017-03-08 18-12-50

いつもより贅沢なタンから始めましょう。

2017-03-08 18-14-16

2017-03-08 18-14-35

赤身もいっちゃうぜ。

2017-03-08 18-14-31

久しぶりの焼肉に聞こえる歓声を察知して、娘が起きたようです。
あなたにはまだ早いのよ 笑

明日も休みじゃ!ニンニクも丸ごといっちゃえ!
ニンニクの肉巻き最高。

2017-03-08 18-26-57

あぁ。
この焼肉感がたまらない。

2017-03-08 18-38-15

めっちゃ食べられる。
今日はとても食べられる。私はこれを追加。

2017-03-08 19-00-26

妻はこちら。
出産後、食の好みは変わらないものの、食欲が凄いらしい。でも体重が戻り始めているそうで。

2017-03-08 19-07-43

そしてついに最後の1枚。
あぁ至福の時間でした。

2017-03-08 19-24-42

いつもならこういった後は、行きつけの喫茶店に寄るのですが、今日はまっすぐ帰りましょう。それでもまだ21時。娘が産まれてから、生活リズムが良くなりました。

行きはバス、帰りは地下鉄。
娘は一つ新しいことを知りました。

あぁ、既に焼肉が食べたい。
娘連れてもまだまだ行けそうです。

Leave a Reply