2017/04/14 Fri. My daughter’s new playground.

京都駅裏のショッピングモールで娘のあるものを買いに行きました。
JRに乗るのもだいぶ板についてきました。トンネルでの耳抜きにはあくびが一番ですが、タイミングよく出る以外方法がまだない。

ベビーカーに赤ちゃん連れ、若い夫婦には電車は結構大変。
いつもの奈良への近鉄特急ならまだしも、新快速で大阪までは至難の技かもしれません。

2017-04-14 15-43-04

京都駅から堀川通り方面に行き、イオンモール京都に到着しました。
今日のお目当てはここです。

広大な敷地にあるトイザらスはもう少し大きくなると娘にとってもパラダイスですが、まだまだ早いの。

麦わら帽やサングラス。
娘にはまだ早いかもと思っているアイテムも、つけてみると可愛すぎて悶絶。トイもベビーも楽しい空間で買い物しました。

あまり長居は出来ないので、早々に帰宅の途へ。
京都駅に戻る所で、美しい夕焼けに出会いました。もう少し早かったら思いっきり焼けてたかもね。そんな夕焼けに新幹線が飛び込んでいきました。

2017-04-14 18-14-20

そして帰宅!
これを持って帰ってきました。

2017-04-14 19-48-31

翌日ゆっくり開けて遊んでもらおうと思いましたが、パパ我慢出来ず。
お風呂上がりの娘の為に新しい遊び場に入ってもらいました。

あたちの新しい遊び場こうてもろた。 #olympus #omdem5 #25mmf18 #あかちゃん #生後3ヶ月

早速上から垂れ下がる動物達を凝視!
プレイマットの上で体を動かし嬉しそう!!それを見ながら私たち夫婦もニッコニコです。

これまではバウンサーとカーペットの上でしたが、今日から新しい娘の遊び場が出来ました。
動くものを追っかけたり、シャカシャカ音が鳴ったり。五感を刺激するいい場所です。

コメントを残す