2017/06/27 Tue.Eat a lot and move a lot. Funakoshi debut.

早起き娘。
毎朝元気にゴロゴロしています。夜は19時には寝ているので、朝方かと言われると難しいところですが、リビングを所狭しと移動中。

いつものように11時頃に離乳食を頂きます。
自分でスプーン握ってます。

今日のメニューはこちら。

2017-06-27 11-09-09

  • にんじんのお粥
  • さつまいも炊いたん

ちっさいお口をめいいっぱい開けてパクパク食べていました。
そのまま一気にミルクをゴクゴク。

2017-06-27 11-22-41

食後も変わらずゴロゴロしたり、手当たり次第おもちゃを取ってセルフ遊び。今日は晩ご飯の買い物以外特に予定をしていなかったので、買い物がてら近所の喫茶店へ。
娘が生まれてから全く行っていなかったので、今年初めてです。

アイスコーヒーだけ、と思っていましたが、ここに来たらデザートも食べたくなる…。
ケーキが入っていたショーケースがなくなっており、少しメニューに変化がありました。今日はプリンをチョイス。

2017-06-27 15-28-10

妻はこちら。
相変わらず幸せいっぱいの顔で食べていました。

2017-06-27 15-28-48

娘は妻の膝の上に乗り、甘そうなイチゴを眺めながら、おもちゃ噛み噛み。こういうお店でも静かに遊んでくれています。

2017-06-27 15-29-03

以前のように長居は出来ないので、早々に退店し買い物を済まします。
帰宅後、ちょっと寝るかなぁとバウンサーに乗せましたが、今日は遊びたい様子。体も大きくなり、寝返りもするようになったので、そろそろバウンサーからも卒業ですね。

ちょっと横を向いている間に、ゴロン。動いてはゴロンを繰り返し遊び回っていました。

2017-06-27 16-55-22

2017-06-27 16-55-25

2017-06-27 16-57-28

最近のお気に入りは、テーブルの下のようです。
これからもっと動くので目が離せませんね。

2017-06-27 17-19-01

コメントを残す