2018/03/31 Sat.Shopping is a cherry-blossom walk.

連休2日目。
流石に連日のお出かけは大変なので家でゆっくりすることに。今日は朝から一仕事。昨年購入したアイツをバージョンアップさせます。

2017/06/21 Wed.I got a nice vacuum cleaner.

前のマンションから新しい場所に引っ越して来ても、特にどこにいる訳でもなく壁に立て掛けられていました。最近では娘が興味を持ち出しのたので、そのうち倒してしまう!と思い、DIYしました。

このホームページを参考にしながら、ホームセンターで資材を購入しちょっとしたドリルもゲット。
小一時間ほどで完成です。

2018 03 31 11 54 21

ちょっと切られすぎたのはご愛嬌。
厚紙かましてなんとかなりました。

2018 03 31 11 54 35

足元の電源。
常に充電されるのが嫌いなので、ちょっとしたスイッチをかましました。

2018 03 31 11 54 29

これで一安心。
非常にスタイリッシュになったので、部屋も広くより使い勝手が向上。配線も隙間に入れたのでいいね。

2018 03 31 11 55 06

お昼はイオンにマクドを買いに。
娘がついて来たそうにしていたので歩きたいのかな?と思って連れ出しました。マンションの駐車場を出たところで抱っこしての顔。結局往復抱っこしっぱなし。

食べて一息ついたので、今度は桜見がてらスーパーへお買い物。
娘と一緒に再びお出かけです。帽子にリュックに新しい雰囲気。

2018 03 31 13 57 20

近所の光福寺は見事に満開!
3月中にめっちゃ桜見られます。

2018 03 31 13 57 33

2018 03 31 13 58 35

2018 03 31 13 58 52

早めに咲いた桜は散り始め。
手が届くものに特に興味を示すので、落ちている桜は絶好の餌食。一度遊びだすと止まりません。

2018 03 31 13 59 17

2018 03 31 14 01 06

その間にパパは桜撮ります。

2018 03 31 13 58 52

2018 03 31 14 08 49

人少ないからとても良い。

2018 03 31 14 08 08

スーパーからの帰り、何回もくぐりました。
いつの間にかこんなことも出来るように。

2018 03 31 14 47 30

2018 03 31 14 48 09

帰りにもう一回光福寺。
行き倒してます。

2018 03 31 14 53 18

2018 03 31 14 54 11

お嬢さーん、帰りましょ。

2018 03 31 14 57 27

そんな3月最後の日は、桜を見ながらの夕食でした。

2018/03/31 Sat.Dinner tonight.

Leave a Reply