2019/04/04 Thu.Reiwa era parent fool, My daughter Instagram debut.

早いもので、娘にカメラを上げてから半年が経ちました。
ばあばにもらったストラップつけてカメラぶら下げて歩いています。

2018/11/16 Fri.A story about giving a camera to my daughter.

もちろん2歳の子がずっとカメラぶら下げるのもしんどいし、気分によってずっと落ち葉拾いをしたり、他のものに興味津々。なので、撮ったり撮らなかったり。ここは娘の意思に任せましょう。

撮った後は以下のフローで管理しています。

1.Flash AirからiPadへ転送
2.Google Photoへ一括バックアップ
3.私がBlogで使用するものだけ共有アルバムへ

このBlog以外にも、私のInstagramの複数投稿時に娘の写真を利用していました。
そろそろ何かにまとめたいなぁと思っていましたが、数名の友人からInstagramでアカウント作ればいいんちゃうと声を頂いたので、親バカ承知で作成しました。


@yukipyon11

ちなみに私のはこれ。

@minority318

とりあえず半年間撮り溜めたものがあるので、小出しにアップしていこうと思います。
どう考えても親バカですが、令和時代はこんな感じでやっていってもいい気がします。

コメントを残す