2019/11/04 Mon.Lunch time at Sakura Burger.

奈良3日目。
連日連れ出しており、今日は京都へ帰宅するのであまり長居は娘がしんどいと、午前中ゆっくりして、ランチタイム目掛けて妻実家を後にしました。駅前で降ろしてもらい、通りの向こうへ。

今日のランチはこちら。

2019 11 04 11 55 02

娘が生まれた年の夏に来て以来。
あの日はスパイダーマン見た後でした。もう2年も前。娘にはちょっと早いお店でした。そんなパパとママのデートコースに娘がやって来た!

2019 11 04 11 57 12

お昼前でしたが、ちょうど入れ替わりの時間。
さらに1組待っていたので、表で待つ事になりました。親友のそらちゃん抱えて踊る娘。

2019 11 04 11 46 28

暇そうだったので、ちょっと通りの奥まで歩いて行きました。
もう少し大きくなったら、この先にあったカメラグッズ屋さんでストラップ選びたいね。よく晴れた日ですが、木枯し一号が吹き荒れる肌寒い空気。

2019 11 04 11 52 12

なぁなぁどれにするー。えーっとねぇと、女子チームはハンバーガーのチョイスに夢中です。

2019 11 04 11 58 34

15分ほど待って入店。
奥のソファー席が空いたので、移動させてもらいました。その後すぐにやって来たハンバーガー!私はいつものです。

2019 11 04 12 20 05

予め調べておりましたが、いざ見ると可愛いキッズハンバーガー。
小さいですがボリューミーですな。

2019 11 04 12 21 26

2019 11 04 12 21 31

いっつも食べてるマクドとは大違いの大きさなので、お手伝いが必要です。
遮二無二がっつく娘。

2019 11 04 12 22 23

私達がかぶりついているのを見て、徐にハンバーガーを手に取りガブリ!!
いけるやん!!と興奮する私。

2019 11 04 12 22 37

その後も小さい口で豪快に食らいついておりました。

2019 11 04 12 32 37

2019 11 04 12 32 48

3人でお腹いっぱいハンバーガー食べて、今回の奈良旅は終了。
私の3連休はまだ途中。近鉄特急に乗って京都へと向かいました。

夫婦2人だった頃に行っていた場所に娘がいると、なんか感動してしまうそんな父です。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply