2022/09/28 Wed.Osaka date.

たまには平日休みたいじゃんと、娘のいない夫婦水入らずの日。
そんな日は、いつもランチに向かいます。今日は四条ではなく大阪へ向かいました。まぁ娘の帰宅のバスまでに帰ってこなければいけないので、そんなにながいは出来ません。年パスもあることなので、USJ等選択肢もありましたが、よくよく考えると、2時間も滞在出来ないので、梅田でランチとなりました。

大阪に着いて、グランフロントの美味しいものが集まる場所で、義妹の誕生日プレゼントを買い、美味しいお出汁を飲みました。
そのまま少し歩いて東通り商店街へ。一度訪れてから、美味しいお寿司の虜です。

2022 09 28 11 40 21

平日の昼間にあまり歩かない場所。
この辺りはこの時間人通りが少ないですね。

2022 09 28 12 03 20

お腹いっぱいになって、ヨドバシ方面へ向かいます。
新居に必要なものをチェック。ヨドバシ梅田は商品点数が暴力的なので、目移りしすぎる。

都会の波に揉まれて疲れたので、休憩がてらカフェを探します。
と言うか、この辺スタバしかない。あ、そうだ大阪に来たらここじゃんと、阪急の上へ。
北海道展やってましたが、寄る時間もなくカフェブレイク。

ちょうど良いサイズのプリンがあったのでペロリ。
ここのアイスコーヒー、濃くて好き。

2022 09 28 13 52 54

2022 09 28 13 53 47

妻はレモンスカッシュ。
帰りの時間を気にしながらのカフェタイムでした。

2022 09 28 13 59 20

2022 09 28 14 03 08

いつの間にか、歩道橋が大丸まで続いてました。
地下も地上も楽しめるダンジョンになりましたね。

2022 09 28 14 09 33

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply