4月末からゴールデンウィーク前半は、イベント出展のため東京へ。 1日の終わりに、舞浜行ったり銀座ぶらぶらしました。ただ、時間が少なくカメラもサブ機だったので不完全燃焼。 最終日は有明散策して、いつもの蕎麦食べて新幹線で崎
続きを読む
minority318’s Lifelog,Child,Camera,Apple,Formula 1,Hanshin Tigers.
4月末からゴールデンウィーク前半は、イベント出展のため東京へ。 1日の終わりに、舞浜行ったり銀座ぶらぶらしました。ただ、時間が少なくカメラもサブ機だったので不完全燃焼。 最終日は有明散策して、いつもの蕎麦食べて新幹線で崎
続きを読む