このBlogのサイドバーにもある”about me“。 先日行った植物園で良い写真を撮ってもらったので、早速変更しました。 見事にばっちしハマりました。 ちなみにこのabout meですが、プロフ
続きを読む
minority318’s Lifelog,Child,Camera,Apple,Formula 1,Hanshin Tigers.
このBlogのサイドバーにもある”about me“。 先日行った植物園で良い写真を撮ってもらったので、早速変更しました。 見事にばっちしハマりました。 ちなみにこのabout meですが、プロフ
続きを読む
2014年5月20日(火)の23:00をもって、8年半続いて来た「ニンテンドーWi-Fiコネクション」が終了となるそうです。 このニンテンドーWi-Fiコネクション、要はネット回線を使ってオンライン対戦が出来るというもの
続きを読む各種SNSで使用しているアイコンを変更しました。 それがこれ。 もちろんWordPressのも変更済みです。 さて、このアイコン。 2006年にmixiを始めた時から、色々な画像を自分アイコンにしていましたが、iPhon
続きを読む今年もこの季節です。 虎のおじさんからこれを頂きました。 Vやねん。 おかんからiPadもらいました。 こんなもんがあるんかい!!ってゆうのと、これを選ぶおかんのセンスよ。 閑話休題。 本命キターーーーー!!!! ニヤニ
続きを読むそのままです。 2009年11月に、mixiが衰退し始め、facebookが来るだろうと思ってた頃に、なにかみんなとは違うことしたいと思い、はてなダイアリーを開設しました。 twitterと連動しながら、flickrの写
続きを読む