親友の結婚式が行われ、恐れ多くも参加してまいりました。 僕の周りは早婚が多いのか、これで6度目の同級生の結婚式です。 今回は、結婚式→披露宴→二次会とフルコース! さらに二次会は、司会という大役を仰せつかりました。これま
続きを読むカテゴリー: Kyoto
2014/02/16 Sun.Kyoto Marathon&Kyoto Walk.
京都マラソンか2014。 去年一昨年と、ちょうど出張が被ってたので実際見るのは初めて。 ちなみに、昔インターンシップに行ってた企業の関係で京都シティハーフマラソンに携わってました。かするほど。 さて、今年は職場の同僚が参
続きを読む2014/02/10 Fri.mogmogmog…
パンケーキを食べに、河原町へ遊びに行きました。 三条小橋西のフェリチタ三条木屋町ビル 1Fにあるmogに行ってきました。 夕方前、少し早い夕食の時間帯でしたが待ちが出るほどの大繁盛。男同士で来ているという最近珍しくはない
続きを読む2014/01/15 Wed.何もない、そこがいい。
昨年の流行りは、そう京都府立植物園でした。 カメラを手に入れてはや4年。なぜ訪れなかったのか。後悔しかありません。 そして、昨年の10月についに手を入れました。 それから月一で通っています。 もう間もなく元を取ります。
続きを読む2014/01/01 Wed.A Happy New Year !!
あけましておめでとうございます。 もはや1月も終わりを迎え始めています。 さてさて、昨年の目標が「はてなブログを更新」でしたが、三日坊主にもならず放置。 むしろ、リア充の象徴facebookをやりまくってた感があります。
続きを読む