2014/06/11 Wed.Birthday Date@Teramachi Street.

今日は彼女の誕生日でした。
日が変わってすぐのサプライズプレゼントは大成功☆目録プレゼントするのもいとをかし。

誕生日のデートはランチをしに行きました。
いつものように京都市役所前で下車し、前から行きたかったmusへ。

2014-06-11 13-34-55

2014-06-11 13-34-49

mus→むす→蒸す。
ということで、蒸し料理のお店です。

蒸篭に入った料理がとっても美味しかったです。
野菜たっぷりでとてもヘルシーですが、お腹がふくれました。

これはぜひ晩ご飯でも訪れたい所。

そのまま河原町通を歩き、ロフトでお買い物。
プリクラを撮って、マリオカート対決!!最終コーナーで緑こうらを当てられる屈辱的敗北。

ラウンドワンを出て、蛸薬師からネオマート。
王道の三条デートです。

ここで新しい家族が増えました。

2014-06-11 15-05-39

ぶらぶら歩いて服見たりしまんがな。

錦市場を抜けて、そろそろ歩き疲れて来たのでどっかでお茶でもと、適当に筋曲がったところで穴場を発見!!

2014-06-11 17-17-50

2014-06-11 17-17-06

町家を改装したここ隈本総合飲食店は、かなり広くておされなカフェ&レストラン。
コーヒーを飲み、しばしの休憩タイム。

ここもぜひ晩ご飯で行きたい。

ワインを買って、傘を買ってもらい家路につきます。
晩ご飯の買い物からバースデーケーキを取りに行き夜は更けていく。

お風呂あがりにさぁバースデーケーキ!!

が、ここでハプニング!!
普段あまり使わない洋室は、家の中でもそんなに暑くなく、ケーキを置いておくにはちょうどの室温でした。ハルサキマデハ…。

いざケーキを開けてみると…。
案の定溶けて始めてる…。

気を取り直してろうそくに火を灯します。

2014-06-11 23-50-56

電気を消し、歌を歌い、火を消します。
パチパチパチ!誕生日って、祝われるのも祝うのもいいですね。

ちょうど録画していたビデオカメラが、グッドタイミングで電池切れ。

その後ずっと笑いっぱなしの出来事が。

笑顔の絶えない、楽しいバースデーになりました。

本当におめでとー!!

Leave a Reply